またまた更新が途絶えておりましたアセアセ

皆さんお元気ですか?

先月の22日に引渡しになり、その後ストックヤードやサンルームの施工があったりで、今月の12日にやっと引越しをする事ができました!爆笑

ベビを連れての引越しは予想以上に大変で、ここ数日疲れ気味のkorotaですえーん

が! 新居良いですー照れキラキラ

まだ必要最低の片付けしか済んでいないので、まだまだやる事はたくさんあるのですが、綺麗なお風呂、広いキッチンにリビングラブラブとてもテンション上がります上矢印爆笑キラキラ

まぁ、ただ、やはり生活してみても玄関ドアは使いづらいので後悔してますがえーん


さてさてー。今日は書斎のご紹介☆

{4079E5BC-1500-4591-8E68-AC8314EEC144}

ここは旦那の仕事用の部屋なので、クローゼット等もなく、ただの部屋のみです滝汗

ので、大してご紹介する箇所もないのですが、

{CB0BD1E4-23FA-4DBA-B9A8-FF9299298EE3}

この部屋は旦那の希望で壁紙をグレーにしましたニコニコ

巾木が白なのでどうかなぁ?と思っていましたが、白がアクセントとなり、清潔感もあって良い感じ照れ

落ち着きのある部屋になったので、将来寝室となる部屋もこれでも良かったなぁ。と思いましたアセアセ

{C84B3A8E-CDDD-4E51-AACF-F3539C665780}

色がドア、床、壁、巾木と4色使われてますが、そんなにガチャガチャした感じにはならず良かったですニコニコ

次回はトイレを紹介予定です☆

ではウインク