お久しぶりの更新です(´(ェ)`)



暖かくなってきて桜も咲いてますね(*^o^*)

更新してなかった分、写真てんこ盛りで更新していきます(*^^)v



東京旅行をお友達と行きまして・・・

まずはスカイツリーにいきました!


ほんで2時間半並んだシカゴミックスのポップコーン
これはお友達のお知り合いさんに案内してもらった際に買っていただきました←
あ、大きい缶のやつをですwww
とっても美味しかったですヽ(´▽`)/


念願の原宿にも行きまして!!!!!
ほんっとうにお洋服とか安いしかわいいのたくさんあるし、テンションあがりっぱなしでした!!!
今度東京に行ったときはもう原宿だけ行きたいですwwwwwww



ディズニーにも行きました!!
1日目はランド、2日目はシーに!
ミニーちゃんと写真撮れてよかったーーーーー♡
(ちなみに左です(・д・`。 )))。。。)




東京はとーっても楽しかったです!
やっぱり旅行っていいですね!
今年は終活で忙しくなるのでこれが今年の最後の旅行かなーっと;;
就職決まったら、大好きな関西に旅行に行こうと思ってますv(´∀`*v)
次にブログ更新する時にはいろいろコーデ載せていこうかなーって思ってます。
最近、お洋服に激ハマリしていて、写メとかついつい撮ってしまう・・・という;;
お洋服とか日常の事用に(@mlmr_0x0)というTwitter垢を作っているのでよかったらフォローお願いします!!