今日はお買い物デーだったー  


帰宅!


往復5キロ歩いたのと買い物で立ちっぱなしで

わたしにしてはかなり頑張った💪


地元でさらに買い物した〜

ABCマートとか。


ずっと買いたかった靴が買えて良かったね!

旦那さん♥


物持ちがいいからねぇ


雨に降られず良かったね💕


スタバで、

ほうじ茶ティー飲めた!!!

やったー♡

後半は、ティーラテぽくもあったかな😀

一口飲んで「おいし〜〜!🥺」

ってなったよ。

ほんとおいしかった。飲めてよかった。


晩ご飯の準備。。。

おっくうだ。。。


うどんでいいかな。笑笑


ズボラすぎるー。

昨日もピザ食べたし。。


これで、いま妊活中です!なんて言っちゃ駄目かなわたし。。💦


妊活=食生活ってイメージあるし、


しっかりバランスのとれた食事とってる方多いよね。


そういうの目にすると落ち込むし、反省するし。

でも、ちゃんと実行できてないのが。。。^^;


行動を変えるってこういう所が難しいんだって。。


今までのやり方とか習慣を

変えるの難しいんだって読んだ。。

寝るの遅いとかもそう。


そこで終わりにはしないけどね!


だって、我が子に会いたいもん!



2人産むんだ!

4人家族に!

息子と娘がいいんだ😊


ずーっと思ってること😊


休めたからそろそろ

晩ご飯の準備をしよー