6月18日(火)のお話です。




6月18日はころにゅん夫妻の19回目の結婚記念日です音譜 

美味しい物でも食べに行きましょうニコニコ 


仕事後、帰宅しまして・・・

ころにゅんと嫁にゅんの2人で出発ぅ~ニコニコ 


今宵は嫁にゅんの希望で 『鶏料理』 を食べに行きますニコニコ 

丁度19時にお店に到着致しました。


かんぱぁ~い ビールビール ニコニコ 

いつもありがとうニコニコ 

これからもよろしくね~ニコニコ 

19周年





『つきだし』 ニコニコ 

19周年





『ささみのお造り』 ラブラブ! 

19周年





『生ハムとオニオンスライスのサラダ』 ラブラブ! 

19周年





美味しいお料理にお酒が止まりません!! (笑)


かんぱぁ~い お酒ワイン ニコニコ 

ころにゅんは 『八海山』 ニコニコ 

嫁にゅんは 『赤ワイン』 ニコニコ 

19周年





串焼きはアラカルトで注文しましたにひひ 

19周年



19周年



19周年



19周年



19周年





どの串も焼き加減が最高です!! 

塩加減もばっちりです!! 



かんぱぁ~い ビールビール ニコニコ 

ころにゅんは 『ハイボール』 ニコニコ 

嫁にゅんは 『生ビール』 ニコニコ 

19周年




飲んで食べて楽しい時間を過ごす事が出来ました音譜 

そろそろ〆のお料理を注文しようと思いますにひひ 


が・・・


嫁にゅんにラーメンを食べに行こうか!? 

と提案したところ・・・

超快諾致しました!! (笑)



と、言う事で・・・

お店を出て歩いてラーメン屋さんに向かいますにひひ 

向かっておりますラーメン屋さんはころにゅんが小学生の頃からあるお店です。

しかし小学生の時以来行っておりません(笑)

お味はとても美味しかったと記憶しております


また、普通のラーメンを注文しても

麺が見えないくらいチャーシューが乗っていた事を覚えておりますラブラブ! 

超久しぶりに訪れたいと思いますニコニコ 



到着後・・・目 



・・・ ガーン 



電気が点いておりません・・・

暖簾も出ておりません・・・


扉に貼ってある営業時間を確認してみますと・・・目 

平日は16時閉店!! 

残念っ!! 



しかし、ころにゅんも嫁にゅんもラーメンの口になっております!! (笑)

また暫く歩いてチェーン店に向かいます。


到着後・・・目 


こちらは無事に営業中でした!! (笑)


まずは生ビールですよね!? (大笑)

19周年





かんぱぁ~い ビールビール ニコニコ 

19周年





いただきまぁ~す ニコニコ 

19周年


超お腹一杯になりました~にひひ音譜 

ごちそうさまぁ~ニコニコ 







嫁にゅん・・・


いつもありがとうニコニコ 

これからもよろしくね~音譜 

19周年



19周年



19周年






フルーツたっぷりのケーキでしたが・・・

プレートが大き過ぎてフルーツが目立ちませんでした・・・(笑)


来年は20周年ですにひひ 

何かサプライズを考えましょうか!? にひひ 





ころにゅんでしたニコニコ 

ほな またにひひパー