4月25日(木)のお話です。






明日か明後日にタナゴ釣りに行く予定ですニコニコ 





それではその前に・・・(笑)


前夜祭!? 前々夜祭!? に行きましょう!! にひひ 


ころにゅんの嫁と歩いていつもの美味しいお店へ向かいます音譜 




到着後・・・目 




おや!? 

奥の席に見慣れた俳優さんがお食事をしておられます。

こちらのお店でお見掛けするのも数回目です。

後で写真を撮ってもらおうかなぁ~にひひ 





かんぱぁ~い ビールビール ニコニコ 

幻の前夜祭






『つきだし』 ニコニコ 

幻の前夜祭






『野菜サラダ』 ニコニコ 

幻の前夜祭






『お寿司10巻盛り合わせ』 ラブラブ! 

幻の前夜祭


お寿司には日本酒ですよね!? (笑)




と、言う事で・・・


『長老』 の生原酒 ラブラブ! 

幻の前夜祭






『ハマグリの酒蒸し』 ラブラブ! 

幻の前夜祭






『ポテトフライ』 ニコニコ 

幻の前夜祭






それでは俳優さんにお声を掛けさせて頂きますにひひ 

写真撮影を快諾して頂きました音譜 


俳優の古田新太さんですニコニコ 

幻の前夜祭






撮影後もころにゅんの宴は続きます!! (笑)



かんぱぁ~い ビールお酒 ニコニコ 

もう何度目の乾杯か分かりません!! (大笑)

幻の前夜祭






先程の記念撮影の画像を確認しておりますと・・・目


暗くて少しぶれております・・・あせる 




と、言う事で・・・(笑)


古田新太さんがお帰りになられる際にもう一度撮影して頂きました!! 

2度目の撮影にもかかわらずお茶目な表情をして下さいました(笑)

幻の前夜祭



幻の前夜祭






ころにゅんは席に戻りまして・・・


またまた 『お寿司10巻盛り合わせ』 ラブラブ! 

本日2度目の注文です!! (笑)

先程とはまた少し違うラインナップですにひひ

幻の前夜祭



本当に本日は食べて飲んじゃいました!! にひひ 


ごちそうさまぁ~にひひ音譜 





お店を出ますと・・・目 




ころにゅんの嫁に首根っこを掴まれまして・・・(笑)

幻の前夜祭






かんぱぁ~い ビールビール ニコニコ 

幻の前夜祭






食べ物の持ち込みOKのお店ですので・・・にひひ 

先程あれだけ食べましたが・・・


ほんの少しだけ・・・(笑)

幻の前夜祭






それでは・・・


アニソン3時間1本勝負の始まりです!! (笑)

そしてまた、ころにゅんの嫁のパシャリ!! カメラ が炸裂致します!! (大笑)


画像はほんの一部です!! (爆笑)

幻の前夜祭



幻の前夜祭



幻の前夜祭



幻の前夜祭



幻の前夜祭






今宵は過去最高に声の出が良くてとても気持ち良く歌う事が出来ました!! (笑)

何時もなら1~3時間の延長をするのですが・・・

ほぼ3時間フルにころにゅんが歌いましたので大満足です!! (爆笑)




本当なら上記の記事は前夜祭か前々夜祭になる予定でしたが・・・


結局・・・


幻となりました!! (大笑)





ころにゅんでしたニコニコ 

ほな またにひひパー