2月18日(日)のお話です。






本日休みですニコニコ






行きましょうにひひ  湖国へニコニコ 





その前に・・・


前夜祭の様子をどうぞぉ~にひひ


今回はいつもの近所の美味しいお店で

小学校&中学校の同窓会!?  を致しました音譜 

ん十年振りに顔を合わす人も半分いました。

まずは集合時間に集まった5人でかんぱぁ~い ビールビール ニコニコ 

幻




暫くして遅刻組も揃ってかんぱぁ~い ビールビール ニコニコ 




~      時計      ~




楽しい時間はあっと言う間ですあせる 

お店の閉店時間まで昔話で盛り上がっておりました(笑)



最後は全員で記念撮影をしましたにひひ 

幻




今回はころにゅんの声掛けで楽しみましたニコニコ 

今後はどんどん人数を増やして行こうと考えておりますにひひ 


あっそうそう!! 

今回はお料理の画像はナッシング!! (笑)









それでは本編です(笑)




10時56分にころにゅん1人で出発ぅ~車DASH! 




本日は京都マラソンが開催されております走る人 

交通規制のされていない道を選んで湖国へ向かいます。


実は本日、琵琶湖博物館でお勉強会があり参加する事になっておりますニコニコ 

道の方は思いの外かなり空いており予定の時間よりも早く湖国に到着致しました。



と、言う事で少し寄り道を致しますにひひ 



タナゴの実績ポイントを覗いてみましょうにひひ 



到着後・・・



様子を見てみますと・・・目 

魚影はナッシング・・・あせる 

想定内です!! (笑)




まだまだ時間は早いですが琵琶湖博物館に向かいます車DASH! 




途中で食べた昼食はこちらですニコニコ 

幻






暫く走り到着です。

幻





お勉強タイム!! 





~     時計      ~





2時間ほどしっかりと!? お勉強致しました(笑)



お勉強終了後は館内の展示物を見ずにタナゴ釣りに行こうと思っていたのですが・・・

せっかく琵琶湖博物館にまで来て展示物を見ずに退館するのは勿体ない!? 



と、言う事で・・・

幻



幻



幻



幻



幻



幻



幻



幻



幻



幻



幻



幻



幻




【ミヤコタナゴ】 ・・・ブレブレです(笑)

幻



幻



幻



幻



幻



幻





【チョウザメ】 ブレブレです(笑)

幻



幻



幻





名残惜しいですが退館致します。

幻




駐車場から見た夕陽がとても綺麗でしたニコニコ

幻



幻






琵琶湖博物館でのお勉強と展示物を楽しんだと言うお話でしたにひひ 

お久しぶりの琵琶湖博物館でしたので展示物を念入りに見て

そして水族館は3周もしたので結局閉館時間の17時まで見ておりました(笑)



本当は釣り具一式ころにゅん号に積んでおり

何時でも何処でも竿を出せる準備はしていたのですが・・・

結局、竿は出さずで幻の湖国釣行となりました(笑)



実際、釣りの方は1月28日にボスをアテンドした時からしておりませんので・・・

約1ヶ月も釣りをしておりませんショック! 

そろそろ禁断症状が出て来そうなので近々!? 

釣行に出掛けたい思いますにひひ 





ころにゅんでしたニコニコ 

ほな またにひひパー