鏡餅あけまして おめでとうございますニコニコ 

    本年もどうぞ宜しくお願い致しますにひひチョキ



本年は例年よりもゆっくりと新年を迎える事が出来ました(笑)

大晦日からフライングで結構飲みましたにひひ 


って・・・


いつも飲んでおりますので・・・

通常運転です!! (笑)


お酒は各種取り揃えておりますにひひ 

画像以外には冷蔵庫に缶ビール&缶酎ハイがたくさん冷えておりますにひひ 

焼酎(麦・芋)と泡盛とワインも数本スタンバイ!! (笑)

謹賀新年



謹賀新年





最近ハマっております 『BUSKER!!』 ニコニコ 

すぐに空っぽ!! (笑)

謹賀新年





元旦の夜におせち料理を食べました音譜 

日頃頑張っている自分達へのご褒美&今年1年頑張れます様に・・・にひひ 

謹賀新年



謹賀新年



謹賀新年





【壱の重】 ラブラブ! 

謹賀新年





【弐の重】 ラブラブ! 

謹賀新年





【参の重】 ラブラブ! 

謹賀新年





全体で・・・ラブラブ! 

謹賀新年





カニちゃんかに座 ラブラブ! 

こちらもフライングで数本食べてしまいましたが・・・(笑) 

お刺身としゃぶしゃぶで頂きましたが最高でした音譜 

謹賀新年


飲んで・・・にひひ音譜 

食べて・・・にひひ音譜 







しかし・・・



元旦の夕方には大きな地震(能登地震)がありました。

ころにゅん方面でも大きな横揺れが結構な時間続きました。

これ以上、被害が大きくなりません様に・・・

また少しでも早い復興を祈っております。





今年は様々な理由で初釣りには行けておりません。

例年では毎年2日を初釣りの日と決めて出動しているのですが・・・

今年は何時初釣りが出来るのでしょうか!? (笑)





皆様・・・

毎回、ワンパターンで拙いブログですが・・・

本年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ 






ころにゅんでしたニコニコ 

ほな またにひひパー