11月17日(金)~23日(木・祝)の小樽旅行のお土産紹介のコ~ナ~!! にひひ 



上記の日程で北海道小樽に行って参りましたニコニコ 

フェリーで往復をした為、小樽では4泊5日滞在となりました。

本当にあっと言う間の楽しい1週間でした音譜 


前回の記事にも書きましたが撮影した画像は612枚!! 

良い思い出のお土産となりましたにひひ 



そして・・・



お土産と申しますと・・・

今回は前回以上にたくさんのお土産を購入して参りましたにひひ 

大半はころにゅんところにゅんの嫁の物なのですが・・・(笑)

特にお酒の量が半端ありません!! (大笑)


それではお土産のご紹介ですにひひ 




まずは・・・

北海道のコンビニと言えば・・・!? 

『セイコーマート』 ですニコニコ 

セイコーマートオリジナルのワインワイン ですニコニコ 

安価でとても美味しいワインです音譜 

1本520円~550円位だったと思いますにひひ 

小樽旅行のお土産





スーパーで購入致しましたにひひ 

小樽の 『地ビール』 です音譜 

小樽旅行のお土産





そして北海道と言えばこちらのビールですニコニコ 


『サッポロクラシック』 音譜 

2カートンケース買いラブラブ! 

小樽旅行のお土産





数量限定の 『サッポロクラシック』 にもリアクションバイト!! (笑)

『富良野 VINTAGE』 音譜 

小樽旅行のお土産



小樽旅行のお土産





小樽 『あまとう』 のマロンコロンニコニコ 

小樽旅行のお土産





『六花亭』 のマルセイバターサンドニコニコ 

小樽旅行のお土産





『北菓楼』 の開拓おかきニコニコ 

小樽旅行のお土産





国道5号線沿いの問屋さんで購入した珍味ニコニコ 

小樽旅行のお土産





長崎屋で購入した 『やきそば弁当』 ニコニコ 

ころにゅんの嫁が大好きですにひひ 

小樽旅行のお土産





ころにゅんは味違いの 『やきそば弁当』 をチョイス致しましたにひひ 

たくさんの味が出ておりますニコニコ 

本当はもう一種類 『たらこ味 バター風味』 があるのですが

前回に購入致しましたの今回はスルー致しました(笑) 

小樽旅行のお土産





ベル食品の 『成吉思汗たれ』 ニコニコ 

ころにゅん家では普通に焼肉や野菜炒めに使用しておりますにひひ 

小樽旅行のお土産





『焼きとうきび』 のお菓子と 『ゆきのみず』ニコニコ 

小樽旅行のお土産



小樽旅行のお土産





今回も湯の花温泉のタオルも購入致しましたニコニコ 

全部で6色あります。

前回の小樽旅行では3色(3枚)を購入致しました。

今回は残りの3色(3枚)を購入する予定でした・・・

しかしピンク色が売り切れとなっておりましたあせる 

とりあえず3枚購入致しました(笑)

因みに緑色は前回と被っております。

また次回に訪れた時にピンク色を購入してコンプリートしたいと思います(笑)

小樽旅行のお土産





義母さんからもたくさんの珍味(酒の肴)を買ってもらいましたニコニコ 

小樽旅行のお土産



小樽旅行のお土産





以前の仲間からもお菓子を頂きましたニコニコ 

小樽旅行のお土産





テーブルに乗るだけでパシャリ!! カメラ (笑)

全部は乗り切りませんでした(大笑)

小樽旅行のお土産







本当に夢の様な楽しい一週間でしたニコニコ 

上記の物を見ますと大好きな小樽を思い出します音譜 

またすぐにでも小樽に行きたいなぁ~ニコニコ 




長らく北海道小樽旅行記にお付き合い頂きまして

誠にありがとうございましたにひひ 






ころにゅんでしたニコニコ 

ほな またにひひパー