トホホでやんす(;´д`)


一昨日、メルカリで

欲しかった

とあるメーカーの廃盤手品。

偶然見つけたので購入。


今日届いて見てみたら

全く違う商品が入ってました😱


その商品も同じ出品者さんから

売り出していたもので

私とちょうど同じタイミングで

購入者の方がいて

多分だけど

出品者の方が配送先を間違えて

送っちゃったぽい…


全然知らないひとん家に

私が購入した商品が

送られちゃったと思う、、、😭


出品者の人に

連絡は入れたんだけど

まだ返事なし。

評価はしてないから

お金はまだ払ってない状態なのが

唯一の救い。。。


凄く丁寧な人で

迅速な対応をしてくれたから

詐欺では無さそう…


でもね、その手品

息子がお友達の誕生日会に

披露する為に購入したやつで

子供が大喜びしそうな手品だったから

私も楽しみにしていたのに

もうね、間に合わない😭😭😭

(私が手作りしたやつだけでは

ショボいので

良い手品をゲット出来たと思ったのに💦)


はぁ…

とにかく着払いで返品しないとねガーン




息子は昨日から風邪を引いてしまい

2日間、幼稚園をお休みしました。


熱は無いので元気です✊

夜も眠れてるから

治りも早そう😃