ブログネタ:アメとムチ、あなたはどっちでのびる?
参加中本文はここから
ブログネタの、アメとムっの時点であーこれいきなりSMかよって思った人が俺だけじゃなくてよかったw
まー世の中には色んな人が居ますよね、アメの方が伸びるよ!!甘いもんね!!って人から、ムチじゃなきゃいやん!!もっと叱ってん!!って人まで。
残念ながら俺はアメです。
バイトの最初の頃・・・
バイトの最初の頃・・・
チーフ『なんでそんな事ができない!』
俺『自分、不器用ですから・・・』
ってなっちゃって殻に塞ぎ込んでしまうんです。
ですが今では誉めて伸びるタイプだと知れたのか、『おー、早いじゃん。』もうこの一言でさらにやる気とスピードが格段にアップするんです。
よってアメですw根っからの誉められっこでさーせんw
ブログとか関係無しに飴が欲しいウタウイヌでした。
/ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ ─ ─ ヽ
| (●) (●) |
\ (__人__) __,/
/ ` ⌒´ \
_/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/ /_________ヽ.. \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
/⌒ ー \
/ (●) (●) \ +
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
| |r┬-| | +
. \_ `ー'´ _,/
/ \ +
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | トン
_(,,) おしまい (,,)_
/ | | \
/ |_________| \
/ \
/ ─ ─ ヽ
| (●) (●) |
\ (__人__) __,/
/ ` ⌒´ \
_/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/ /_________ヽ.. \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
/⌒ ー \
/ (●) (●) \ +
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
| |r┬-| | +
. \_ `ー'´ _,/
/ \ +
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | トン
_(,,) おしまい (,,)_
/ | | \
/ |_________| \
