アメとムチ、あなたはどっちでのびる? ブログネタ:アメとムチ、あなたはどっちでのびる? 参加中

本文はここから
ブログネタの、アメとムっの時点であーこれいきなりSMかよって思った人が俺だけじゃなくてよかったw


まー世の中には色んな人が居ますよね、アメの方が伸びるよ!!甘いもんね!!って人から、ムチじゃなきゃいやん!!もっと叱ってん!!って人まで。
残念ながら俺はアメです。

バイトの最初の頃・・・

チーフ『なんでそんな事ができない!』


俺『自分、不器用ですから・・・』



ってなっちゃって殻に塞ぎ込んでしまうんです。

ですが今では誉めて伸びるタイプだと知れたのか、『おー、早いじゃん。』もうこの一言でさらにやる気とスピードが格段にアップするんです。

よってアメですw根っからの誉められっこでさーせんw













ブログとか関係無しに飴が欲しいウタウイヌでした。


        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ____
        /⌒   ー \
       / (●)  (●) \  +
     / :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
      |     |r┬-|    |  +
.      \_   `ー'´   _,/
      /            \     +
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,)    おしまい    (,,)_
  /  |              |  \
/    |_________|   \