ついにお別れ そして 何と! | ほとんど飲みっぱなし!今夜も晩酌♪

ほとんど飲みっぱなし!今夜も晩酌♪

今夜も晩酌♪
ほとんどアルコール漬け!

昨日、ついにコロ助の納骨が済みました。

家族みんなとコロ助のお骨、そしてコロ助が大好きだった古い軽自動車で

先に眠っているココとシェリーのもとへ・・・

 

    

 

不思議なことにコロ助が亡くなった後から車の調子が悪くなり、

車検を受けたばかりでも

エンジンが止まったりしていました。だけど昨日は絶好調でした。

コロ助がお墓に入ったら車もさよならです。

昨日中に廃車にすべく車屋さんに持ち込んで、すべてを終わらせて・・・

 

やっと気持ちが整理できたと思いきや!

夜にいきなりやって来ました。

 

 

2歳の保護猫です。もうびっくり! 

これからはコロ助の生まれ変わりだと思って 可愛がらなくては。

今日はだいぶ緊張が解けてきたみたいです。

もう何日かすると、ケージから出てきてコロ助みたいに自由にするのだろうな。

 

コロ助 ありがとな。