おはようございます😊






本日8月8日は、
ライオンズゲートと言って






スピリチュアル業界では
とても有名な一日ですね✨






その前辺りまではグッと
体調が悪くなりダウンして
いましたが。。。

 




何とか復活しました😄






前職でお世話になり、
その職場で心から尊敬していた
先輩のお誕生日なので






数年ぶりにメッセージと
バースデー写真を添えて
お送りしたところ






とても喜んで下さって
本当に嬉しい気持ちに
なりました💓






こんな事したら
どう思われるかな〜と






色々考えてしまい、
つい受け身がちな近頃でしたが

 




やってみないと分からない!






ものですねっ😇

 




どんどん色んな事に
チャレンジしていけたらな






と、思ってます✨






最後まで見てくれて
ありがとうございました😊