明日…

大学病院で診てもらう予定でしたがガーンガーン

明日、診察はできるけど、検査はまた後日…ショック!

ころすけ地方から大学病院まで車で約2時間…

冬道なのでもう少しかかるかなガーン

で、こっちの先生とも相談し、コロの体調も考えて19日に延期する事にしましたガーンガーン


早く診てもらいたいけど、しょうがないガーン
明日はまたいつもの病院へ注射に行きあとは飲み薬に変更予定です。


みんなには心配かけてごめんなさいショック!

でも、昨日よりも顔つきが良くて元気に動き回ってますガーン
器用に前足だけで部屋中動き回ってショック!

なんだか良くなってくれるんじゃないかと思ってますニコニコ

なかなかみんなのところにお邪魔できずごめんなさい!!

返事も書かずにごめんなさい!!!!

みんなのコメントに力づけられてますニコニコ
もちろんコロにも読んで聞かせてます。


ホントにありがとうドキドキドキドキ