当選1.2 栄養マルシェキャンペーン×2

娘の離乳食でよく購入するのでたくさん応募してますがなかなか当たらないので嬉しいですね☺️

3.Twitterのリツイートキャンペーン
Twitterのその場系は当選率が悪いのですが当選できて嬉しいです😊

4〜8.セブンのクーリッシュキャンペーン×5
届くのを楽しみにしてたやつです!
スリーブに入れて保管しようと思います✨

9.Twitter当選
引き換えて旦那にあげようと思います!

10.丸美屋春のふりかけキャンペーン
第1〜2回で振られてずっと応募していなくて気づいたら最終回間近だったので慌てて応募したのが実りました☺️
かわいいし、卓上グリルパン欲しかったので嬉しいです😊

11~12.うまみ搾りキャンペーン×2

商品自体探すのが困難で、見つけてもシールなしばかりでした😣
でも昨日シール付き対象商品を発見して6缶購入し2回当選できました✨
諦めなくてよかった〜😆

これからもゆる〜く懸賞やりたいと思います😉