よろしくこんにちわ。 これからもよろしく いま、Kの家にきているよーー!! Kは、ラーメン食べてるよーー。 いま、すごくうれしいよー ピグつくってもらったから! 今日、学校お昼で、おわったーー。 だから、Kの家きちゃった。^ ^ 明日も、学校やーー。 めんどくさいーー。 でも、MとNとKとあえるから。 あーーー 宿題めんどくさいーーーーーーーー!! www じゃ、バイバイ