仕事で、帰りが遅い日々が続いています…。
行きたいライブに行けない日々が続いています…。
そして、腕の痛い日々が続いています(><)。
一時期よりは、だいぶ良くなったけど、何なんだろう。
この痺れはー(><)早く万全に治って~!!!
と、泣き言はさておき、今日は、エールをこめてのライブレポ。
先日、懐かしの渋谷O-crestに、久々行ってきました。階段の
途中に、今はもう解散してしまった、昔好きだったバンドの
ポスターを見つけたり、感慨深さでいっぱいになりながら![]()
シーガループとハルトーンのアコースティック2マン。
O-crestは、どちらかと言うと、ガンガンなロックのイメージが
あったので、会場に並べられていた椅子にびっくりしましたが
何だかんだ言って、やっぱり座って見れるとありがたいですね。
相思相愛どおしのバンドの2マンということで、その、リアルな
思いが伝わってきて、会場は温かな空気が流れておりました。
そして、シーガループの新しいアルバムからの1曲、「栞」に
泣きそうになったことを覚えています。いや、泣いたかな…。
とにかく、ずるいほどに良い曲でした
最近、しばし遠ざかっていますが…、明日はそんな、新曲が
つまったニューアルバムの発売日です。そして確かツアーに
出発されるシーガループの皆様。
応援にも行けないし、届く保証もないけど、私なりの精一杯の
「頑張ってー!!」を、このブログに載せて送ります!!
ニューアルバムを手にできる日を、楽しみにしていまーす

