耳鳴り、今日もすっごい!

台風のせいか、耳りんりんジージー大騒ぎ!!


ピコちゃんも、寝る前に耳鳴り鳴ってるって毎日言ってるねショボーン

もう、なんなん。

変な病気笑い泣き


学校の宿題は、めちゃくちゃ多くて、すごい!
無理だよキョロキョロ
学校の方針なんだろうけどやりすぎだ!
この学校キライ。
毎日がんばって、無理だったらいいだろって私は思ってる凝視

課題帳に、習字に絵に、作文に自由研究に漢字と算数をノート一冊ずつ終わらせろ。
漢字と算数のノート、三年の復習とかさせてしまって、四年生のドリルの内容からじゃないとダメだったみたいで。
課題長には、漢字か算数ノート一冊どちらか、何か勉強をみたいなこと書いてあったのに、なんかどちらもやれと、内容も決まってることが出校日にわかって。
もういいよー笑い泣き

自由研究の清書がまだ終わってないびっくり
硬筆3級(笑)
地味にきれいに書けてるけどまだ終わらない。


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
母、足がわるくなってて引きずってるけど仕事まだ続けてるし、こちら地方に一泊二日できてくれた。
車で20分~30分のぶどう園に行ったウインク
久しぶりのお出かけ。

アクシーズファムのお洋服。最近はジェニィラブが好き。ニコ☆プチ親子で愛読。

すごく美味しいぶどう。
きれいで。
観光地なのでいろいろ近くにあるのはいいな。



ハートハートハートハートハートハートハートハート
昨日は、他の学校の友達がプールに連れてってくれたおねがい

私は、椅子に座っててとラブ
お友達のお子さんもしっかりしててやさしく。
「いろいろな病気の人がいるんだよね。私たちに任せてと。」

友達が教えてくれて、ピコちゃん、水の中で逆立ちや前回りができたらしいイエローハーツ
友達に感謝だキラキラ

この子は、母が病気でいろいろ教えてあげれなかっただけで、やればできるんじゃないかなぁ飛び出すハート

他の学校の人のが優しい!
手をさしのべてくれるような人同じ学校にいない。

ピコちゃん、仲良く友達姉妹と過ごしてたイエローハーツ
同じ学校の人は、なかなかダッシュ
近くに大きなマンション。そこにグラスの子達、ほとんどで、仲間に親も子も入れないキョロキョロ
それと、私立のが合うなかもしれないキョロキョロ
合わない。


また遊べるといいな。
耳鳴りで難聴でも心臓病でも、友達と遊んだりしてるときのが耳鳴り鳴ってても気にならない。
私はガンの手術前でも楽しくしてたいと思ってたグラサン家にいると、泣いてばかり発狂してばかりなので。
たぶん、死ぬ直前までふらふらしながらも遊びに行きた~いおねがい