もうすぐ誕生日で母が県外から来てくれて毎年恒例の城山でお祝いしてくれた音符



ピコちゃん、今年はアルジーの浴衣ラブラブ
母がネットで買ってくれたものキラキラ

まだ働いてる母ダッシュ
私の体調不良を心配して三回もこちら地方に来てくれたショボーン
働いてるため、いつも一泊二日とか二泊三日とかスター

無理しないで来なくていい、言ったけどアセアセ

無理して来てくれて足を引きずってたアセアセ
仕事、立ち仕事だし力もいるしきついんじゃない笑い泣き
ちょっと、下手したら歩けなくなるんじゃないアセアセ

整骨院に連れていってから帰ってもらおうと思うガーン


私の耳の不調、少し歩くと気持ち悪くなってしまうことが多くて、ピコちゃんどこかに連れていってあげれなかったから、母がちょっとでも来てくれて私たち、うれしかったよラブラブ
でも心配。

頭が鳴ってることで、死ぬことを考えがちショボーン
鬱になる人も多いみたいね。
何かの罰みたいな、心が病むような音だもの。

私が動けたら、母に来てもらわず実家の方に行ったんだけど。

母の足がよくなるといいし、自分の治療も頑張らねば。



新しい耳の薬、箱2つでドーン❗ともらってて。
激まずオエー
今回もぜんぜん効かないのだけど。
心臓病の薬も飲んでるし薬ばっかりできつい。
頑張るしかないグラサンハート