5月終わり頃から、体調がめちゃ悪いし、この体調の悪さはもしかしたら心臓の薬のせいかもしれないと思えてきたキョロキョロ


循環器内科に電話したけど、「副作用は、最初に出なかったら出ないそうです。心臓の薬のせいじゃないと思います。薬は飲みましょう。」と、先生の伝言を聞いた看護師さん。

でもね、薬の副作用調べたら書いてあるんだけど。

この体調の悪さに診断がついてないし、原因がわからない。

医療の相談がしたいショボーン

薬のせいじゃないってどうしたらわかるの?

このまま体調が戻らなければ怖いよえーん

脳の病気かもしれない。それはMRIでわかるかなぁ。

きついけど、明日薬局に問い合わせてみようかなぁ。


私は、どう進めば病気の診断が確定できるんだろ



バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドドクロ


フィッシングメールというのかな!?


イオンカードから、不正利用されましたとメールが来た。


ちょっ、、、魂

悪いドキドキ笑い泣き

イオンの問い合わせ先、電話書いてある!

電話きっついけど、かけよ!

あれキョロキョロ

営業時間外かぁ。


利用された明細を確認できると書いてある!!

誘導されるままログイン。


クレジット番号入れて~


3桁の数字入れて~


あれ?

いつまでもぐるぐるそのまま考えて次に行かない?



驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚きびっくりマークやばっ


これは!詐欺メールだったのでは?



電話かけるのも体調悪くてきついけど震えながら何度も何度もかける。


1時間くらい、家電と携帯からかけてつながった!

え?営業終了ガーン


イオンにもかけたわ。緊急だって!

でもイオンのカード担当は時間外だから対応できないって笑い泣き


けっきょく、カード盗難の対応のところに電話かけた電球電球電球電球電球


カードを停止!!

できたキラキラ


はぁ無気力

ネットで買ったものの引き落としどうしよもやもや