今日もピコちゃんは、一人で待ち合わせの公園まで行ってお友達と遊べたおねがい

過保護ママは、送ろうか迷ったけど、一人で行けたね拍手
ママは、今日は寝てばかりでほとんど動いてないえーん電話で友達としゃべったくらいで、口しか動いてない。

私は、楽しくもない日だったけど、ピコちゃんが違う組の子達と楽しく公園で遊んで来れてうれしかったなおねがい

同じ組の子とは、放課後気軽に約束できそうな子はいないし、二年生のとき同じクラスだった子も、なんでか約束はするんだけど、約束やぶって他の子のお家に行ってしまったり、うまく遊べてないキョロキョロ

昼休み、一人になりそうだったけど、1年のとき同じクラスだった子に声かけて楽しく遊んでたピコちゃん。
なのに、優等生の二人が、「え?私たちと遊ばないの?明日も、その子と遊ぶの?」と、嫌な感じで声かけてきたらしい。

二人が仲間にいれなくて、どうしよ?って校庭をとぼとぼ歩いて、なんとか遊ぶ子見つけたのに~キョロキョロ

ピコちゃんは、「私は、贅沢になったかもしれない。」だって。遊べるのがとてもうれしいんだね。

ピコちゃんは、苦手だった大きな数で100点を採った。福岡のお友達に、出版社違う教科書もらって勉強したおかげだ!いいスタートイエローハーツ

ピアノは、バッハの曲が地味に難しく、なかなか合格しない。両手になるとわけわからなくなる。もう、コンクールの曲だけにしてほしいけど、このバッハは、レッスンで削れないみたい赤ちゃん泣き

がんばれーキラキラ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


GW前半、無料のヘアメイク撮影のイベントに参加したラブ


前はね、メゾピアノとかANNA SUIのお洋服買ったら、ドレス撮影会に参加できるって企画だったけど、ヘアメイクと撮影だけだった。
A4の写真をその場でもらい、家族写真も撮ってもらい4、5枚のデータをCD-Rももらえる。
無料ですごい、いい企画。
でもやっぱりドレスも着てほしかったなキョロキョロ



バイラビのチュールのワンピースかわいいラブ



ANNA SUIでは、お洋服買ったら、お弁当箱もらえるらしい。そして、買った人だけ800円くらいで体操服が入れられそうな巾着が買えるらしいキョロキョロ
ほしいけど、しばらく無理だキョロキョロ