博多駅で買った、モンロワールのリーフチョコ。


 

 

昔からあって、私は好きだなぁラブラブ


他の県のものだけど、帰省したお土産としてピコちゃんにピアノの先生に渡してもらったハート


いつも何か渡したときとかは、車で待ってる私に、先生顔見せに来てお礼を言ってくれたり、ラインでお礼を言ってくれるのだけれども、なかった。


忙しかったかなニコニコ


最近のレッスンのとき、ピコちゃんが見た!!

「リーフのチョコ、ごほうびのお菓子入れにある赤ちゃん泣き

レッスンの終わりにお菓子いれからお菓子を1つ取っていいの。


ピコちゃん、

「先生、チョコ1つは食べてくれたかなぁ。」

ってぽつり。


あげたものだからどうするかは勝手だものねキョロキョロ

気に入らなかったのかな。

箱じゃなかったし、失礼になった?

大丈夫かなぁキョロキョロ

迷惑?

非常識?


GODIVAいくつも渡したりしてる生徒さんもいるもの。

こんなリーフチョコじゃダメだったのかな。


先生の娘さんがコンサートを開くので私も観に行くのだけど、花束などどうしよう。鉢植えでもいいのか。高いの無理だ。


いくらのをあげればいいのだろう。


わからない煽り


常識がわからない爆笑