まだ実家バレエ

明日かえる予定で新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ここ数日、心臓の辺りが痛い時間が多くなってきたガーン驚き

先週動きすぎたかな。

先週はいろいろなお友達と会ったり外に出てると病気の不安が少し忘れられてたキョロキョロ

日曜日なんか十数年振りに会えた友達もいてうれしかったーピンクハート


お家でじーっとしてると、痛い、痛い、痛いー?だからね。

昨日の夜は、心臓なのか?乳ガン全摘の傷痕なのか?、、、おそらく心臓なんだろうけど、痛い瞬間が多くてえーん

脇近くや背中も少し痛くて。

癌の治療の後遺症があると言われた肺?それともやっぱり心臓なの?

とも気になってえーん


どこが痛いかわからん状態スター

怖かったハートブレイク


昨日も、お世話になってる実家の掃除機かけたりモップかけたり本棚掃除したり、ピコちゃんの勉強見たり電子ピアノ付き合ったり、最低限動いてたから、昼間も痛いなぁと思ってたキョロキョロ


夜になると、うっわ!痛いえーん


ピコちゃんに背中をさすってもらったり、お水を飲ましてもらったり、、ラブラブ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラグラサンハート

そう言えば昨日、タイミング悪く、夕方はパパが、木曜日に福岡出張入れたから、一緒に帰ってやる。荷物を持ってやる!って、電話をかけてきてピコちゃんが、木曜日に帰るのは絶対嫌!おばあちゃんといると切ったらしい。

いや、おばあちゃんもおじいちゃんも働いてるからキョロキョロ夜しか一緒にいれないのにな。今週はお友達とも会ってないし、体調よくなくて連絡してないキョロキョロ


電話をかけ直しパパと話したけど、ピコちゃんが大絶叫ムキー


まだいるー!

いっやーーーーー!

私の気持ちが帰るになってないー!

だって。


金曜日に帰ることにしたキョロキョロ


週明け、心臓の循環器内科と、その次の週は、乳腺外科キョロキョロ

痛みの原因がはっきりしないけど症状伝えようと思うキョロキョロ

循環器内科は、薬物治療が順調で夏にクリニックに

転院になりそうだったのにね。。

どうなるかなキョロキョロ



ピコちゃん、ママが限界と言ったら救急車を呼んでね。

ピコは、どうすればいいの?

救急車に乗って、、、

わかった!

という話をしたキョロキョロ


医師に階段避けるように言われてたのに階段たくさんのぼりおりしたし、歩き回った先週だったから、一時的なものだといいな。


一太郎のうなぎや牧のうどんなど美味しいもの、食べれて福岡に来てよかったおねがい
一太郎は、すごい!
回転寿司、パン屋、道の駅みたいなお店。鮎なんかも焼いてて。

賑わってた!
保護猫活動もしててねこちゃんたちも見れた音符

最終日どうしようかな。