しばらく、体調を崩していたけれど、今日は、だいぶよくっておねがい

モラハラパパが、機嫌もよくって、めずらしく、「霧島に行こう。」
と言ってくれて、ピコちゃん大喜び。
ピコちゃんは、小動物のとこに行けると思ったみたい。
でもそこには、連れてってはくれなかった。
パパが行きたいとこに行ったキョロキョロ



ここにキョロキョロ
さて、なんの工場でしょう⁉️



流れ星流れ星流れ星

お水の工場でした流れ星流れ星


シリカが入った身体にいいお水を買いたかったみたい。

20リットル、千円のと、ペットボトル数本買ったえーん高い!!!

神経質で健康おたく?なパパ。
精密検査でひっかかり、病気予備軍だから、水にこだわってる。

取り寄せは送料かかるし、常備することは、無理だけど、今回だけね。


お水のとこには、温泉もあったよおすましスワンおすましスワンおすましスワン
次、霧島に行くときは、バイキングの夢の国や、たまご牧場、高千穂牧場方面に行けるといいな!

夕飯4時頃、資さんうどんを食べれたので、安いしなつかしいし夕飯サボれたバンザイで、満足だった!


ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

ピコちゃん、チャレンジタッチの読書に夢中イエローハーツ



入魔くんの本

話の内容は、私読んでないからわからないけれど、なんか前テレビであってたな。
ピコちゃんは、おもしろいみたいね。
ボインの悪魔が出てたから、三年生に向く内容だったのかなぁキョロキョロダッシュ