ピコちゃんの誕生日、私は1日検査なので、別の日にお祝いをイエローハートイエローハート
母も来てくれてシェラトンホテルでさくらんぼりんごプリンロールケーキ
かんぱーいピンクハート音符音符トロピカルカクテル

メゾピアノのケーキのお洋服を着てたピコちゃん。来年は、メゾのサイズは着れないと思うびっくり



お料理は、サラダは美味しいし、チキンが巻いてあるトルティーヤもよかった!
目の前で握ってもらえるお寿司に、ピコちゃんと母と私は何度も並んだ。
そういやパパは?お寿司食べてなかったような?

ちょっと前に時間は、さかのぼる。
夕方、お家の車の前でなわとび練習させようとピコちゃん誘ったら逃げようとしてピコちゃんこけてね。血がちょっと出たキョロキョロ
ピコちゃん、体育通信簿オール三角。運動音痴なので転けやすい。
後から来たパパから車のドアを蹴られたりしてね。怒鳴られてね笑い泣き
ピコちゃん泣いてたけど、ママ悪くないってかばってくれたえーん
近所の人が窓開けて見てたのが気になった笑い泣き


午前中も、パパとピコちゃんで自転車練習(まだ補助りんなし乗れない。)してて、ピコちゃん転けて怪我したけど?
1年のとき、パパとピコちゃんで公園行ってて骨折したけど?
わざわざ私を呼び出して?骨折したから病院三人で行こうとしたけれども、なにも責めてないのに逆ギレしてお前がピコと俺を二人で遊ばせたせいだ!と、運転中の私の椅子をぼこぼこ蹴るし?


ピコちゃん、わたしといて怪我したパターン初めて。
あ、この場合も責めるんだ~と、がっかり。
ホントがっかり。

ピコちゃん、スリキズ痛かったけど、楽しくシェラトンに、だったキョロキョロ

お料理美味しかったイエローハーツ
パパも機嫌直してたね~。




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

コメダの福袋を買ったおねがい
大きめバックなど自社製品がいろいろ入ってるしスナックチケットやらドリンクチケットやらもでかなりよい。
中をみたら、透明ビニールに紅茶❗
!?


ネットで検索凝視
コメダのホームページやら、福袋公開の人のブログなど見ると、あれ???
違うキョロキョロ

紅茶の袋開けて詰め直した⁉️

コメダに電話魂

確かめると、私の福袋だけ、袋が開いて届いてたとのことキョロキョロ
え~。
異物混入など問題が多い世の中で、袋が開いてたのをビニールに入れ替えて⁉️
紅茶、福袋の紅茶じゃなかったとしてもこれじゃあ、わからない。どこの商品かもわからない。
嫌だなと、やんわり伝えキョロキョロ
だって、なんで袋が開いてた?と思うし。

夜10時でしたが、コメダの和紅茶の袋に入ったものあったので持ってきます!と。

えー。ちゃんとあるのに、なんで袋開いてたの詰め替えて渡したん?
私はすごく優しそうにみえがちであまくみられやすい。私なら許すと思った?


夜10時に届けんでいいけん、翌日持ってきてと。

ここからコメダの人と何度も電話でやり取りすることになるとは、、、


翌日、コメダの人、道に迷い、うちの家がわからないと電話。
何度も電話でやりとり。

最後、コンビニで待ち合わせしたけどもコンビニ別のコンビニにコメダの人、間違って行ってた笑い泣き

えー。
でも若い人なのでしょう。
がんばってるんだと、怒らなかったよ。
電話何度もとりそこねて、かけ直したので電話代けっこうしちゃったかもだけど。


1日、うちの家がわからず笑い泣き
翌日に。
私が店に取りに行くと伝えたけど、翌日から、県外に帰るとのことで、どうしても渡しに行きたいと。
鹿児島の人じゃなく、応援とかで県外から来た人みたいで、道がわからなかったみたい。

翌日、ピコちゃん風邪気味で小児科に行ってたので小児科で待ち合わせして、やっと会えた笑い泣き
コメダの人!!

爽やかな方でした。
一生懸命なんだよねダッシュ

コメダの美味しい豆菓子を30個もくれました!
私、これ大好きコーヒー
もう怒ってないから!
いや、最初からまったく怒ってなくて、ネットで見た和紅茶がほしかっただけ。

ビニールに入った紅茶は処分していいと。
紅茶、棄てるのも飲むのもためらいがあり、後日母に話すとほしいと。
渡したけど大丈夫かなぁキョロキョロ??
いや、大丈夫だろうけどキョロキョロ