今日は母の日でした
そこで父・母そしてちょっちょ(運転手)と海の中道公園方面に行ってきました![]()
朝早くに風疹の予防接種をちょちょと2人で打ってきたからバタバタだったけど!
あ、母にプレゼントもモチ渡しましたよ![]()
ファンケルのマニキュアと口紅![]()
![]()
「パンやお菓子をよく作るからマニキュアはあんまり使わない」
って母に言われちゃいました。
でもおしゃれしてほしいなって思って![]()
めっきり年をとってしまったけれど美人なお母さんだったと娘の目から見ても思うからいつまでもキレイでいてほしいんだ~。
レストランアイランドで食事して海を見て道の駅みたいなところに寄ったり、おいしいパン屋のパンストックに寄ったりしてあっという間の時間でした。
お父さんが
「パンストックのパンは、ほんとうにパンらしいパンが多いね」
って言ってました。
そう思う~。
おいしいもの食べたり、家族と時間を過ごしたり当たり前のような時間。大事にしたい。
アイランドでトイレに行ったとき真っ赤な出血が出てました。
そして軽い腹痛もしていました。
コワイ予感がして胸が苦しくなりました。