数日前からの大雨傘


わが実家


なんとかかんとか照れ

なりました照れ


今日母透析にも行けました照れ



母の話に寄る近況ですニコ

ニコなんとか実家の目の前の最上川が

氾濫していない、水位が下がってきた

ニコ裏の山も大丈夫そう

ニコ雨は降っているが、なんとかなりそう

ニコ少し眠れるようになったそう


道路もかなり復旧したそう


浸水箇所も少しずつ水が

はけてきてるらしい


停電した場所はまだ復旧してない所も

あるようだ


そんな風に話していました照れ

(聞いてきたことなので、そうだ/ようだ

が多いのですが…( o´ェ`o))



こちらでも

色んな情報を日々調べていた中で


安全と思ってた所が

実際は被害があったり


道路も

どこが通れる、通れないとか…


かなりオロオロしてしまいました(T-T)


とにもかくにも

今のところ無事でよかった


あとは大雨が降らないことをねがって


被害あわれた方々が


1日もはやく

いつもの日常にもどれますように




みなさん

たくさんのあたたかいコメント

ありがとうございましたクマムシくんあしあと


本当に本当に本当に

ありがとうございますあしあと



連日暑い毎日🌞

どうかどうかご自愛くださいねひらめき


読んでいただき

ありがとうございました🍀