今日も暑いねえ🌞



仕事のあいまに

丸亀製麺へスプーンフォーク



暑いときに
あえて熱い麺をたべる〰️Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



いいねえΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ナイフとフォーク上が
トロたまうどん
さつまいも天🍠

ナイフとフォーク下が
焼きたて肉うどん
レンコン天、かしわ天

合計1870円なり💴


シェアしていただきま〰️すルンルン



ナイフとフォーク「焼きたて肉うどん」
たまにはガッツリいってみよう!よだれ

はじめて注文してみたけど

どれどれ
どうかな〰️('ε'*)音符

おおおおおおチュー
すき焼き風なのねチュー


わたしとバイキンくんちよんには
ちと甘いかったかなキョロキョロ


音符タマゴいれたら〰️
まさに、すき焼きうどん〰️鍋音符

すき焼き好きには
たまらないかも(^人^)イエローハーツ


ホクホク、まったりルンルンサツマイモ天
シャクシャク、ほっこり音符レンコン天
安定の美味しさルンルンかしわ天😋🍴💕

ついつい頼みすぎちゃうよね( ̄¬ ̄)


無料の
ネギも天かすも出汁も
ありがたいひらめき


満腹満腹〰️(^人^)



ごちそうさまでした(^з^)-☆


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


毎日暑くて暑くて🌞


みなさん

体調だいじょうぶですか


こんな時ほど

むりせずすごしましょうねあしあと


読んでいただき

ありがとうございました🌈


たのしい日曜日をクマムシくんあしあと


現在のころさん


まったり〰️あしあと

またね🌈