🐉🐉🐉田無神社(西東京市)🐉🐉🐉


命の源「水」、災いを祓う「風」を司る

「五龍神」をお祀り🐉


●青龍(東)技芸事・就業

●赤龍(南)勝負・成績

●白龍(西)金運・良縁

●黒龍(北)健康・家内安全

★金龍(中央)運気/幸福招来


五柱祀っているので

五倍の効果もあるといわれるほどの

パワースポット🐉


他にも見所はたくさんルンルン


四季折々の花手水もステキ🌻



見所満載です🐾



🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


さてさて


16日でおわる「てるてるトンネル」


ころさんとなんとか行きたくて〰️(^人^)

再びお邪魔しました〰️❣️



※公式ページでは「犬さん🆗‼️」とは

明記されていませんが


他のSNSで

「犬さん🆗‼️神社」と出ていたので


他の方に迷惑にならないよう

バッグでお邪魔しましたひらめき



星まずは龍神さまに南無南無南無星


いえ〰️いルンルン

ははははははは音符
ふふふルンルン

いいお顔音符



星そして、てるてるさんにご挨拶星

ぼくもきたよ〰️あしあと

ころさんも
おねがいごとしました🎋


「みんなみんな音符楽しいといいな」





星只今のひまわり花手水星


元気おすそわけひらめきラブラブ
たのしかったよ〰️ルンルン

ながくなりました(。-人-。)

読んでいただき
ありがとうございました🌈