七夕🎋ころさん



ちょっと贅沢なゴハンでした🍴



トリマーさんオススメのコチラ指差し


キメてる「すんごく美味しいみたいだよ‼️」

そんなこといわれたら
買っちゃうよ〰️(ーё一)

イロイロお味あったのですが

「うなぎ」にしました(^^)d



おためしにどうぞ〰️❣️


お耳飛んじゃいそう-W

かなり美味しいようΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ではでは

本日の七夕ゴハン🍴


カリカリに

うなぎフードとお野菜のせ星


いつもは

味がうすめのカリカリのみなので

ころさん大喜びルンルン




そして

メロン🍈ケーキ


犬さん用クッキー私食べちゃった〰️音符

およよひらめき

でた〰️恐竜くん
およよよよひらめき

ぺこぺこ怪獣登場恐竜くん

半分を細かくしていただきましたナイフとフォーク


ごちそうさまでした〰️あしあと




太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

今日も暑かったですね☀️

無理せず水分とりましょうねひらめき


ではでは

またね〰️🌈