ニコニコニコニコニコニコぼくはころだよニコニコニコニコニコニコ


今日は
ボクがおしゃべりするよルンルン



今日は七夕🎋

ぼくんち今日はご馳走なの❣️

いつもはカリカリで
体調調整してるから
お祝いのうまうまは嬉しいなあしあと

七夕だから
ばあちゃんにお写真送ったよ

おっと凝視💦しつれい凝視

じゃ〰️んにっこり

ばあちゃん
よろこんでくれるといいなあしあと


みんな
おねがいごとはしたかな?


ほくのはねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
だんぜん❣️



かなうといいなあしあと



コロコままちゃんのブログに
ぼくお邪魔しましたルンルン

ぼくね
うれしくて
ドキドキしちゃったよ〰️(*≧∀≦*)

ありがとうございましたあしあと



みんなのおねがいが
かないますように🎋


🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖
むーむ
6歳おめでとうございます義理チョコ

今や
岳くん風くん雷くんの
よいお兄ちゃんルンルン

ステキな1年になりますように義理チョコ

🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖

読んでいただき
ありがとうございました🌈