朝方


めっちゃ喉が痛くて起きたよ( o´ェ`o)


のどぬ~るして

風邪薬飲んで一眠り……


起きたら、更にひどくなってる悲しい


ヤバいくらい痛い(  ̄- ̄)


もしや……(゜゜;)(。。;)


もしや真顔真顔真顔



念のため仕事を休み



病院へ🏥

キメてる「インフルエンザとコロナの

検査受けますか」

予防「はい、お願いします」



検査室で検査し、待つこと10分



コロナ初期の頃


発熱、喉の痛み等

コロナを疑う症状で受診すると


なんとなく追いやられるというか

(仕方ないのですが)

そんなイメージで😢💦



でも

今は全然そんなことなくて(^人^)



医療従事者の方々

本当にありがたい🤗



検査結果は「陰性」


とりあえずひと安心


薬💊をもらい帰宅しました



あの喉の痛みは何だったのだろうか(?_?)

かあちゃん

思い込み激しいからなああしあと




ころさん……(。-人-。)



最近コロナ、インフルエンザ

流行っているそうですキョロキョロ


お互いに気をつけましょうねルンルン


読んでいただき

ありがとうございました🌈


楽しいお休みを〰️ルンルン