いよいよ梅雨ですね〰️傘



ただいま大活躍なのが

このお方ひらめき



新たに購入ルンルン


じゃ〰️んルンルン


あら?かえるさん?カエルカエルカエル



今回

迷って迷ってアセアセ選んだ除湿機



◆一番わかりやすくて
ごちゃごちゃしてないのを選択にっこり

機械音痴のわたしにもOK


(正面下の部分タラーしずくちゃん)
なんか可愛いチュー
◆下のタンク容量も大きく
排水も簡単ねOK

しずくちゃんタラーにもひとめぼれひらめき

◆電気代も他の除湿機に比べて
比較的安めにっこり


◆夏、梅雨時期に強い

コンプレッサー式にしたけど

◆運転音はやや気になるかな…凝視



運転音も

がんばって除湿してる証拠と

思えば二重丸Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



気になってころさんあしあと

いつもちょっかいだしてる-W-W


なんとか

快適に過ごしたいわが家なのだ傘



今週も無理せず

のんびりがんばりましょうね🌈


読んでいただき

ありがとうございました🌈