おつかれさまで〰️す🌈


ちと最近仕事疲れのわたし悲しい


なかなか
ブログにお邪魔できなかったり…💦

おそくなったりしますが

たのしく飛び出すハート
拝見させていただいていますルンルン

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

先日

またもや
雨☔の中

ころさん鍼灸医院へ🏥

いつも通り
先生とお話しながら治療終了

ころさん
先生とは気があうから音符

いつも通り
「何するのお〰️!!(゜ロ゜ノ)ノ」

いいながら甘えっこちゃんW
やや強気なころさんあしあと


先生も無理強いしないので
関係は良好-W-W

帰りに

先生の医院で

定期的にいらっしゃてるトリマーさんの
お話を聞きました


トリミングはもちろんですが
高齢ペットちゃんケア
エンゼルケア
をされているトリマーさん

(パンフレットより、おかりしました)

「EvaDog」さん天使
(気になる方はみてみてくださいねルンルン)

ペットさんの納棺士を目指しているそう

さいごのさいごまで
ペットさんに寄り添ってくださる🌈


げんきに
まだまだ
がんばってもらいたいころさんあしあと




鍼灸終わりぐっすり〰️😪💤💤



でもね…

なにかあったときに

寄り添ってくださる人がいるということ

すごく心強いひらめき



シニアころさんとの生活あしあと

安心して楽しめそうですルンルン

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




 あたってるかも〰️❣️