ちと前の「ころさんぽ」⛲


いつもの井の頭公園へ


う〰️んキラキラ

空がキレイキラキラ

少し時間があるときは

ころさんと
井の頭公園にくることがおおいですひらめき

緑のなかで
ころさんと散歩すると
すごく元気になりますひらめき

すごくきもちが軽くなるのだひらめき


今日は

混んでないので

南無南無南無南無(‐人‐)


「井の頭弁天様」



井の頭公園いちばんのパワースポット

「金運、良縁、芸事」の神様


なんかパワーすごいね〰️ひらめき


みなさんにもおすそわけねルンルン




いきますよ〰️あしあと


ぷりぷりおちりがキュートちゅーラブラブ


葉桜もすてきね🌸


ころさんと来れてよかった🌸


ころさ〰️ん


背中で語るおとこあしあと



ぼくについてきなあしあと


はははひらめき

井の頭公園駅まで行きました🚋🚋🚋



本日お顔写真Σp[【◎】]ω・´)


ふふふヽ(o´3`o)ノ


目つぶっておる(*‘ω‘ *)ラブラブ


本日
お散歩中は

お写真🆖なころさんなのでした口笛


ご機嫌ではあるんだけどね〰️W



GWたのしんでますか〰️あしあと


お休みの人も

お仕事の人も

水分たくさんとりましょうねあしあと


ちなみにわたしはお仕事ですよ〰️(^^)d


ではでは


またね〰️🐾