ダルマちょっと前のおはなしダルマ


3月3日と4日に開催された

「深大寺だるま市」ダルマ


今年も行ってきましたルンルン


去年はコチラ指差し 


今年も


去年のだるまさまを持って

Let's Go(*^^*)


10時頃に着いたのですが

もうすでに

人人人人人人人〰️無気力



でおくれちゃったかしら(。-人-。)💦



なんとか

新しいだるまさまを購入し

30分ほど並んで

「目入れ」をしてもらいました


いいお天気〰️虹



たまたま後ろに並んでいた

素敵なご夫婦と

おはなししていたら

あっという間〰️😃🍒😃


去年のだるまさまも

お礼の気持ちを伝えてハート

無事納めてきました


じゃ〰️んひらめき


おむかえした2024だるまさまダルマ

健康第一ダルマ緑だるまさま

みなさんにも
健康ダルマ福のおすそわけねルンルン


今年はころさんにも

買ってきました〰️ダルマ



毎年買ってる「七味唐辛子」も


目の前で調合してくれるのだルンルン


今年は、超激辛ひらめきひらめきひらめき



お天気もよいし

緑もたくさんだから

気持ちいいね〰️音符



出店も沢山でてて

たのしかったようルンルン



今年も


健康に楽しくすごせますようにダルマ





今日は3月11日


決して忘れることができない日


いつもの日常に感謝して


生活していきたいとおもいます



読んでいただき

ありがとうございました🌈