前回

「DOG SIGNAL」1話みそびれてしまい



再放送録画して

やっとみれました〰️ひらめきルンルン


お写真お借りしました


みなさんの犬さん


おむかえした頃

どんなでしたか?


うちは


ホント


アニメなかんじでした( *´艸`)


あまりにも


「うん  うん うん凝視凝視凝視

「わかる凝視凝視凝視


多すぎて


ころさんの顔をみながら


「ぷぷぷぷぷ〰️(*´艸`)」


笑ってしまいました-W-W


お写真お借りしました



このアニメ

「DOGSIGNAL」あしあとをみて



すこしでも



犬さんをむかえること」が


どれだけ大変なのか

どれだけ責任重大か

どれだけすてきなことか


たくさんの人に知ってもらえたら



現状と未来が

変わるきっかけになるかもしれない


そんなことをおもいながら

たのしくみましたPCルンルン


2話もたのしみ〰️ひらめき




しかしね凝視


私は

だんぜん

漫画派(紙派)ですけどねヽ(o´3`o)ノ



読んでいただき

ありがとうございました🌈


たのしいお休みを〰️ヽ(●´ε`●)ノブルーハーツ