思わず笑顔になった瞬間

 『まつもtoなかい』の

中居くんと慎吾ちゃんをみた時ルンルン


画像はお借りしました



小さい頃から

「スマスマ」みてたよ〰️(人´3`*)~♪


かっこよくて おもしろい『SMAPさん』



中居くん とっても嬉しそうラブラブ


慎吾ちゃんもあの慎吾ちゃんだ〰️グリーンハーツ

「他ではあの耳の違和感は味わえない」

だって(((*≧艸≦)ププッ



うれしすぎて笑顔を通り越し

爆泣きでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



いつかでもいいから

『SMAPさん』

復活してほしいな義理チョコ




久しぶりにライブビデオ

み〰️よ〰️うひらめき💕


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する