ブログ消えてしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリ


へんな所に写真がへばりついていたので

直そうとしたら…チーンチーンチーン


「いいね」くれた方すいません💦

恥ずかしい〰️(*/□\*)


ふりだしにもどります真顔真顔真顔


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


『ころ観光🌈』へようこそグリーンハーツ



前回は「壺焼き芋やさん」まで行きました



ルンルンでは、では、続きを参りましょうルンルン



🌼印が「壺焼き芋やさん」

少し先に「花木園」があります


行ってみましょう爆笑イエローハーツ




クマムシくん「きれいですねラブ

  「かわいい(*≧з≦)」


クマムシくん「ボクとシクラメン撮ってくださ〰️い」

ひらめき「わたしが?!-W」

クマムシくん「おねがいしま〰️すラブラブ

 

   Σp[【◎】]ω・´)パシャリ


 ⬇️

 ⬇️ 歩いていきますと


「ハーブ🌿園」


ひらめき「女子力あがりそうハート

クマムシくん「みただけで女子力はあがらないよ凝視

ひらめき「きぃ〰️〰️(*゚ε´*)」

 ⬇️

(うのはな橋を通り)

 ⬇️

「みんなの原っぱ」へルンルン

(人が多すぎて💦お写真断念)

すごく広〰️い(*>∀<*)

バトミントンでも凧上げもできるよ爆笑


横には「わんぱくゆうぐ」音符

面白そうな遊具がズラリ(*>∀<*)

たのしそう〰️爆笑


そして近くに




夏の終わりのヒマワリ🌻発見!
ひらめき「ころさん、眉間にシワ寄ってるよ💦」
クマムシくん「怖い〰️((( ;゚Д゚)))オバケ👻みたい」 
ひらめき「夏の間ヒマワリが頑張って咲いた証拠」 
「来年、咲いているヒマワリみようねグリーンハーツ


🌞そろそろ暑くなってきたので    
花木園の方に戻りましょう

途中に               


音符ステキなお店発見音符  
ひらめき「かわいいお店だね」  
クマムシくん「ジュース🍹おいしそう😋🍴💕」  
                 
  ⬇️ (頑張って歩きます)                 

クマムシくん「おおおお゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚」
「さっきの壺焼き芋やさん発見」  
ひらめき「買いませんよ〰️〰️〰️」   
クマムシくん「ちぇ( ̄з ̄)」        
⬇️               
⬇️               
「ふれあい広場」みえてきました ルンルン      
       
行きと反対側の銀杏並木を歩きます🍂


クマムシくん「気温が上がってきたけど🌳が沢山   

あるから、歩きやすいね」   

⬇️                  
⬇️                  

到着です〰️(*´・∀・`*)


ひらめき「ころさん、お疲れさま」
クマムシくん「2時間ないくらいのお散歩
いかがでしたか? 
 またご一緒できるのを楽しみに 
  しておりますチューラブラブラブラブラブラブ」  

義理チョコありがとうございました義理チョコ 

『ころ観光🌈』