先日

調布に住んでいるお友達に会いにいきました



帰りにPARCOに寄ってみたら

https://journal.parco.jp/news/?id=1001

『パンタスティック』やってましたルンルン


規模はそんな大きくないですが

沢山の🥐🍞🥖が並んでましたニコニコキラキラ


私もころさんも

パン🍞🥐🥖だ〰️いすきラブ




パンフレットはこんな感じ音符
上手く撮れてなくてごめんなさい(´-ω-)人
ちいっさ〰️😢💦

日にちによってお店が違うみたいキョロキョロ

興味ある方は
びょ〰️んてパンフレット
広げてみてみてくださいね(^^)b
(今の携帯て便利ですよね( *´艸`)
ちっこい字でもみえるし…目)


では、買った🍞🥖🥐たちをご紹介ブルーハーツグリーンハーツ

サラダコッペ🥐(少し固めの🧀コッペパンに
甘めのコリコリ沢庵とマッタリマヨが挟んで
あります。あまじょっぱい感じがたまらん☺️)


カレーたまごサンド(たまごが甘めで、辛いの
苦手な人🙆)


クロムッシュ🥖
(絶対うまいやつ爆笑音符)


くるみ・イチジクチーズ(左)
しそきんぴら(右)
(モッチリうまうま♥️)


あれれ〰️凝視

撮影中に…きましたよ凝視


う〰️アセアセ
う〰️〰️もやもやもやもや


位置をかえたら届くかも電球電球電球


う〰️んうずまきうずまきうずまき


おねがい〰️
ください〰️m(_ _)m


くれ〰️〰️〰️💦Σ(p´;Д;`)q
おねがい💢💢💢💢

早く🥖🥐🍞のお写真撮って撤収💦

あんまりかわいいから、
ころさん撮ってしまったよ💦

ごめんごめん泣

おやつどうぞイエローハーツ

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
いろんなパンやさんの紹介とかもあって




こんなカードとかもかわいい(*≧з≦)♥️


わんちゃん用パンとかないかな?て


探したけどなかった😢💦


残念( o´ェ`o)💦


21日までやってるそうですルンルン


お近くだったりして

興味ある方は


ぜひぜひビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



よんでいただきありがとうございました🌈


明日も無理せずがんばりましょう🥰