【懸賞】フルーツサラダヨーグルト | ちいかわと楽しく懸賞ライフ

ちいかわと楽しく懸賞ライフ

ちいかわ大好き主婦が、懸賞してお金を貯めようとするブログです。たまに、ちいかわ購入品紹介。

フルーツサラダヨーグルト大感謝祭




応募方法
フルーツサラダヨーグルト3品購入のレシートでハガキ・WEB応募



キャンペーン期間
2024.10.1〜12.4



買ってきましたおねがい

1つ200円くらい。


いつも100円前後で4パック100円を

買っている身からしたら

高級品不安


子供と共に食べました飛び出すハート


中身ゴロゴロフルーツ!

みかんフサで入ってる!


子供が大きいフルーツ入ってることに

驚いて大騒ぎしてました爆笑


美味しすぎますニコニコ


また買おう‼️

安い時狙って爆笑





当たりますように飛び出すハート