【懸賞】バリラ | ちいかわと楽しく懸賞ライフ

ちいかわと楽しく懸賞ライフ

ちいかわ大好き主婦が、懸賞してお金を貯めようとするブログです。たまに、ちいかわ購入品紹介。


 イタリアの食材など豪華商品が当たる!キャンペーン




 応募方法


バリラ商品を応募したいコースの金額分購入の、レシートでウェブ応募

 応募締切

2024.5.31

※画像は応募ページよりお借りしました。


↓詳しくはこちら


買って来ましたおねがい

狙うはCコース飛び出すハート


レジうちを見ていて気づいたんですが…

レシート印字が


スパゲッティ1.6ミリ…

全然商品名じゃない爆笑


応募のために買ったのに〜爆笑


電話して聞きました凝視


レシートと商品のバーコードと一緒に写真を撮って

応募でOKとのことでしたニコニコ


買い直さなくて良くてよかったニコニコ




あたりますように飛び出すハート