【雑記】朝コメダでおぱんちゅうさぎコラボ! | ちいかわと楽しく懸賞ライフ

ちいかわと楽しく懸賞ライフ

ちいかわ大好き主婦が、懸賞してお金を貯めようとするブログです。たまに、ちいかわ購入品紹介。

​コメダモーニング


こんばんは。ゆんママです。

今日は朝何かしようと思って

朝起き一番で

モーニングに行ってきました。



飲み物を注文すると

ローブパンとゆで卵など付いてくる〜

お得〜🉐





おぱんちゅうさぎコラボの


桜咲く おぱんちゅうさぎのシロノワール(レギュラーサイズ)


食べてきました照れ


旦那とシェアしました〜


かわいいピックもついてましたびっくりマーク


味は好みが分かれそうです。

旦那はベーシックな味が好きなので…

苦手そうでした〜


桜の塩漬けっぽくて

ちょっと塩味はいってて

桜の風味もするシロノワールでしたニコニコ

私はパクパク食べれちゃいましたよ〜ニコニコ


さすがにお腹いっぱいになりました!