【当選報告】ついに念願のディズニーチケット当選✨ | ちいかわと楽しく懸賞ライフ

ちいかわと楽しく懸賞ライフ

ちいかわ大好き主婦が、懸賞してお金を貯めようとするブログです。たまに、ちいかわ購入品紹介。

こんにちは〜
ゆんママです。
今週は懸賞情報不足えーん

さっき届きました!

ヨークベニマル✖️各企業様

東京リゾートパークチケットプレゼントキャンペーン当選





き、き、きたーーーー!!!


ディズニーチケット

初当選ですニコニコ


これで、子供たちをディズニーに連れて行ける飛び出すハート


応募数は2口?3口かな?


いろんなところでディズニーキャンペーン

やっていたので

片っ端から送っていました飛び出すハート


やったーニコニコ


ディズニーのチケットって

おいくらなんですかね…

調べてみると

7900円から8900円

高価!!!


なんで、懸賞情報のブログ書いてないの私爆笑

おまかせ広告










いつ行くかわからないので

8000円換算します。


これまでの当選金額

88500円飛び出すハート