【楽天SS】父の日用に買ったもの | ちいかわと楽しく懸賞ライフ

ちいかわと楽しく懸賞ライフ

ちいかわ大好き主婦が、懸賞してお金を貯めようとするブログです。たまに、ちいかわ購入品紹介。

年に4回のスーパーセール開催中!
イベントバナー

 


こんにちは爆笑
今日も当選品はないです爆笑

気を取り直して、楽天スーパーセールで
買った父の日ギフト‼️

検討中で全く出してなかった
商品にしましたニコニコ

10%OFFクーポン・300円OFFクーポン使える(併用不可)




こちらは、義父用に購入✨
お酒はいろいろあるので、夫に聞いたらプレモル希望だったのでプレモルにしました飛び出すハート

300円オフクーポンはもうないかも知れませんが、
10%OFFはまだあると思いますウインク


クリームたっぷりでおいしい

こちらは実父用に。甘党で、菓子パン好きなんですよねニコニコクーポンとかはなかったです。

私が食べたいよだれ


きょうのぷるんと笑い




あしあとおまかせ広告あしあと