【懸賞】日清製粉welna キャンペーン 応募しました! | ちいかわと楽しく懸賞ライフ

ちいかわと楽しく懸賞ライフ

ちいかわ大好き主婦が、懸賞してお金を貯めようとするブログです。たまに、ちいかわ購入品紹介。

公式さんからラインで来ていたのを乗せました!

日清製粉ウェルナの冷凍食品でドーンと当たる!キャンペーン

 

 

 

対象商品1点で1p、ライン応募できます。

マ・マーTHE PASTA購入で応募口数二倍!

 

応募締切 11/30

 

5pコースに応募しました。マ・マーTHE PASTAも購入おねがい

 

せっかく5袋買ったのに、写真を撮るのをわすれて食べてしまいました・・・。なんてこった。

 

 

休日に昼ごはんに食べました。

意外に外に出ることが多かったり、ギリギリまで遊んでいたりするので、すぐに食べられるパスタっていいですね照れ

しかもおいしい~よだれ

冷凍庫の場所とるかな・・・と思って買うの迷っていたのですが、買ってよかったです乙女のトキメキ

 

ギリギリ応募できてよかった~

 

当たりますようにー飛び出すハート