明日は 千葉県に台風が接近する予報が出ています
お盆で 近くて花火大会の予定だったけど 音が聞こえないなぁと 思ったら 雨が降り始めて いました😔
浴衣を着た 若い女の子を 最寄駅で見かけたけど 皆んなどうしたかなぁ




今日は 日中晴れ
暑くて 何とか乗り切った感じです
お昼は 社食で






大きな鶏肉の 唐揚げ🤭

お腹いっぱいで 動けないよ





明日に備えて 今日 時間をやりくりして前倒しで 訪問したり ご家族がいる方はご家族で 対応してもらう事になりました

明日は 午前九時ごろが 終電らしい😨





仕事帰りに 駅前のイオンに寄ったら パンと 野菜の広い売り場に 何も無くて😱
皆んなお休みだし 早く買い物したのね



明日は 出勤無しになりました😊
どうしよう
電車走らないし🤔
と 思っていたので ホッとしました


明日は 家にこもります☺️