静かに目覚めた 日曜日の朝
窓を 開けると 凄い蝉の声が聞こえてきました🪰

ゆっくり カフェ・オ・レを 飲んで 
大急ぎで 昼ご飯の準備をしました😌

今日は 息子の誕生日会🤭と 暑気払いの 食事会で 息子と次女夫婦 一緒に焼き肉食べ放題に 行く予定で 賑やかに 集まりました


先にケーキを食べて








夕方 焼き肉屋さんへ

もちろん食べ放題コース









制限時間一杯 楽しく食事して来ました😋




帰ったら ニャンズが それぞれのんびり








冷房嫌いの 白猫ちゅうちゃん








Amazonのセールで 購入した キリンの蹴りぐるみに噛みついたり 蹴りを入れたりする 茶トラのこむぎちゃん





ネコトイレ掃除して 


お休みモード


あっと言う間の 一日でした☺️





明日は お食事控えめに しよう🤭