土曜日は ゆっくりする日

ダラダラ過ごしました😅


とりあえず 掃除機はかけて

ちょっと休憩して 水分補給して

気になる所を 拭き掃除して

汗が凄くて あまり動けず

涼しくなったら 頑張る事にしました😅



ニャンコは いつもと 同じ







洗濯かごが 大好き❤


この子は エアコン嫌いで 困ります

暑いと 心配😔

でも 寒い時も心配😞


最近 春や秋は 短くて


夜でも 熱中症になってしまう

恐ろしい時代に なりました😩



仕事中は セリアで買った ちょっと可愛い日本手拭いで巻いた 保冷剤を首に縛り付けています

すぐ溶けてしまうので 保冷剤 どんどん大きくなっています🤭





夕飯は ハンバーグ






食べながら オリンピック観戦☺️🇯🇵