今日も 外に出たく無い暑さでした🥵
朝早くから 太陽はガンガン照りつけ
午前中 少しの間 スーパーへ避難🤭


茗荷を買って帰りました



お昼は いつもお蕎麦屋さんで食べる
薬味蕎麦を 真似してみました








暑さに負けて 流水麺を使ったので 

蕎麦の食感は 少し違いますが

美味しく完食😋


流水麺には いつも 助けられています




今日は 掃除機がけと クイックルワイパーだけで 必要最低限のお掃除

あと ニャンコのおトイレのお取り替えも

夏はすぐに 臭くなるので こちらは いつもより 頻繁にやっています😊



夕立は 無さそうなので 植木の水やりもしましたが 日が落ちても 暑い🥵


明日は 一日自転車移動😱

大丈夫かなぁ😅