今日も 猛暑🥵

訪問先は 古いエアコンほど冷えていて 全自動の最新式のは おまかせで一年中使えるらしいけど あまり冷えていなくて💦💦💦
大丈夫かな😨
スマホの温度計は 29.5°
本人は ちょっと暑いと 言っていたので ご家族に連絡して 見に行ってもらう事にしました


午前中 既に大汗かいて
ランチは 外に行きました





鶏と鯖の塩麹焼き

小鉢が2種類ついて

ご飯と味噌汁


社食より 200円高いけど

美味しく 完食しました


本当は 食欲無かったんだけど 食べられてしまいました😋


最近 職場の小さい冷蔵庫は 飲み物でいっぱいです

お弁当で場所を取るのは 気がひける

夏の間は 外食かなぁ😔



午後も 自転車で訪問


最近 自転車訪問が 増えて 暑いし 着込んでも日焼けしてしまう

夏も乾燥するから お肌に注意

感想が 一番良くないそうなので お手入れしています😊



明日は 休み


家事するのも 暑いけど🫠